マルニ 2010年秋冬コレクション [マルニ【Marni】動画]

いつみてもマルニの独創的なデザインは魅力的なものである。
今回の2010年秋冬コレクションでは、そのマルニ独特の美というものを固定化し、マルニそのもの!という
デザインでいく方向性のように思える。
どんなに今のトレンドに他のブランドが流されていても、やっぱりマルニはマルニ。
常にユニークだし独特、そしてなんといっても可愛さは周りを超えるほどの域。
トップスだけでなくボトムスも揃えるとまさにマルニ!自分を表現したい女性は絶対におすすめのファッション!
コレクション全ての装いに統一しているものは一つ、マルニらしさ。
といっても分かりづらいだろうが・・・色は多彩に仕様しているのだけれどマルニという象徴は一切崩れていない。どことなく控えめで甘く、だけど自分自身の意思をはっきりと持っているような、そのような装いになるということ。レトロチックな柄で、パンツやスカートは当たり前とsてバッグまでもが同じ柄だったりするのが面白い。
まさに一つ一つが完璧!揃えたくなる衝動は抑えられなくなりそうですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。