ドルチェ&ガッバーナのコレクション [ブランド情報]

ドルチェ&ガッバーナはブランドの中でもセクシーなイメージが強い。
また、個人的にヒョウ柄とゴールドの装いがとても印象にのこっている。
カッコイイ女性じゃないと着こなせないような感じがします。

ドルガバのデザイナーといえば
ドミニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナ。
彼ら二人の名前の一部をとってドルチェ&ガッバーナとなっているんです。
由来っておもしろいですよねー♪

D&Gというセカンドラインも人気のあるブランドですよね。
結構若い人向けのラインになっており、スタイリッシュに決まります。
今でも人気は保ち続けたまま、大人の装いを提供しているのです。

2012年秋冬のコレクション内容となっていますが、けっこう以前のファッション要素を取り入れているな~
というのがなんとなく感じ取る事ができますねっ!

なんといっても今年のトレンドとなっているのがクラシカル、という要素。
といってもドルチェ&ガッバーナの場合は、古風な感じがしているというわけではなく、
あくまで現代的な色香を漂わせつつ、デザインを見せつけつつも
過去の魅力を蘇らせた、そんな感じがしますね。

ところどころメンズライクな装いも登場しながらも、女性らしいシフォン系の素材を用いた主の
スターの柄が全体に散りばめられたりと、アクセントが効いていて見逃せない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

最も価値あるブランドとは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。