シャネルの洋服は憧れのアイコン [ブランド シャネルの情報]

シャネルの洋服は憧れのアイコンです。
女性にとってはブランドとしてだけなく、ココ・シャネル自身の生き方に憧れを頂いている人も多いようですね。
恋多き女性としていわれていますが、実際のところは恋で悲しむ事の多かった女性でもあり、幸せとは明らかにかけはなれた状況化である事も間違いありません。
しかし、彼女は自身の感性を信じ、ファッションについては周りよりも先に進んだということです。
現在ではそのブランドもカールラガーフェルドという男性に引き継がれ、シャネルらしさを保ちつつも今の時代らしい装いを提供しているのです。

シャネルファンの方だと結構シャネルのロゴ、もしくはカメリアのアイコンが付いている物を選ぶのがやはりファンにとっては当たり前。最近ではシャネルの映画なども出たりして興味が出ている人もいるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。