エルメスが映画でコラボ!? [ブランド情報]

エルメスが邦画(東京島)とコラボしたことを発表しました。

さて、この東京島という邦画についての紹介から。
東京島と名付けられた無人島に漂流した全部で23人中主人公がただひとりの女性。
無人島で取り残されているということだけに
生き残る為のサバイバル。人と人が繰り広げられる心理戦。

といった感じですが、個人的には興味あります。
原作があるみたいなのですが、あまり本を読まないので・・・
どちらかというと映像でみるほうが好きなので映画を見てみようと思っています。

そんな東京島にどのようにしてエルメスのアイテムが登場するのかと思っていたら
キーアイテムとしてカレが登場するとのこと。
確かに、バッグとかはあんまりですものね^^
当たり前なんですけど、ちょっと考えてしまいました。

さて、今回のこの映画で登場するカレも普通のカレとは違います^^
というのも、スペシャルカラーになっているらしいです。販売されるみたいなので、
気になられる方はゲットしてください!
それよりも・・・とにかく安くで購入出来る方法はないかと考えられている方。
その様な方におすすめのサイトをご紹介。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。