ブランド:ファーファー? [ブランド情報]

ファーファー。
この言葉を最初に聞いてみると、ファーを2回言っただけか
変な人?と思われがちな言葉になってしまいますが。

ファーファーというブランについてです。

まず、このブランド知っている人もいるんでしょうか?
恥ずかしながらもつい最近知ったばかり。
日本で販売されているブランドらしく、もちろん日本人女性にはフィットすること間違いなし。

ファッションのコレクションショー、動画をこれまでに色々と掲載していきましたが
こういった他の一流ブランドもご覧になられてみて
自分の装いを見つめ直してもらうというのも、ある意味上級ファッションへの早道かもしれません。
今回2011年春夏コレクションが東京のミッドタウンの主会場にて開催されました。

このファーファーというブランドのデザイナーを手掛けるのは古橋彩(Aya Furuhashi)。
ファーファー=fur furという英語の綴りになっています。

ぱっと見たデザインの印象としては大きなリボンを頭に飾り、全体的にフェミニンでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。