マルニ(MARNI)の2011年春夏コレクション開催 [マルニ【Marni】情報]

2011年春夏、マルニ(Marni)のミラノコレクションが開催されました。
イタリアのミラノ市内にて22日~28日まで開かれている。

マルニ(Marni)の現在デザイナーを務めるコンスエロ・カスティリオーニ。
やはりいつものマルニらしく可愛いデザインに仕上がっていた。
所々で使用している素材、そして光沢感などで絶妙なバランスを作り出し
マルニらしいリュクスかつラブリーなテイストを漂わせていました。

一番印象的だったのが、パンチングしたレザーのダストコート。
個人的に結構欲しいアイテムかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。